

光軸調整とかまだやってないんだけど、そろそろ車検の有効期限なんでネット予約だけでもとっとこう。
ウチの鈴木さんは野田ナンバーなんで、野田陸運局の予約を取ろうとしたら・・・
やべぇ、車検有効期限内の予約が全部埋まってる!
これじゃ役所行って仮ナンバー作ってもらわなきゃなんないじゃん(ノД`)
どんだけモテモテなんだよ野田陸運局・・・そら野田聖子も出産するわな・・・

バイク屋に相談すると、「バッカ、継続だから車検場はドコでもいーんだよ」
エエエエェェェェ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ そ、そーなん?
早速、習志野陸運局の予約を確認すると翌日分も空きありヽ(*´∀`)ノ
まだ光軸調整とかやってなかったんだけど「習志野なら安いテスター屋知ってるよ」
というし、数日かかる様な不具合が出ると仮ナンバー作んなきゃなんなくなるんで急遽受けちゃう事に。

テスター屋などの情報を聞き出し「もうオマエなどに用は無い!」と厚く謝意を述べ店を出るオレに対し、
「電球類は突然切れッから必ず予備持ってけよ?」とニヤつきながらバイク屋はいうのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
