

房総もそろそろ紅葉の季節っすね

今日も頼朝伝説を求めて房総に行ったけど、事前の調べが甘くて辿り着けなかったり、帰ってから改めて確認したら違う物件だったりで散々な一日orz

2_20101113221607.jpg粟又の滝付近。
1_20101113221607.jpg去年の26日、同じ場所で撮った写真。

まだまだっすね。

3_20101113221607.jpgでも日当たりのいい木の中にはこんなきれいなのも。

DSCN1111.jpgちなみに去年の見頃は11月末で、12月に入るとちょっと盛りを過ぎたな~という感じでした。
今年はどうでしょう?

帰りに千葉の椿森交差点の万葉軒で早めの夕食。ここは4時以降は駅弁が4割引でお得です。
ワタシ得なのに弱いのよ~、って古いか(´∀`;)
しかもイートインコーナーでは味噌汁とかお茶とかコーシ汁とか、汁、汁、汁、飲み放題ですよ。
4_20101113223919.jpg最近、こりん星から茂原に本籍地を移したゆうこりんの焼肉弁当をいただきました。

「こんなに小さくなっちゃって・・・」

ゆうこりんのあまりにも変わり果てた姿に泣けてきました。

しかしよく見ると小倉優子『監修』でした。
この肉片は牛肉で、カニバリズムではありませんでしたよかった!
勘違いってこわいですね。

あ、駅弁のインプレですが肉大杉でご飯余るぐらいのサービス価格です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
