

くりはま丸の思い出

meはshock!Σ(´д`;)
東京湾フェリーの古強兵、くりはま丸がフィリピンに売却されていた事を今頃になって知りました。

フォルダを漁ってみたら今年2月19日早朝、豪華客船クイーンメリーⅡ来航の時の画像が (つд`) 
惜別の意を込めて貼っときます。

DSCN1383.jpg
0℃に近い気温でキャブがアイシングしまくるSVに苦労しながら到着した金谷港。
始発の準備全くなりのくりはま丸。
船体が漁船のように反り上がっていていかにも「渡し舟」。
東京湾フェリーのHPではクイーンメリーⅡと洋上でニアミス出来るハズでした。


DSCN1390.jpg
しかしクイーンメリーⅡ、何と!くりはま丸の出港前に通り過ぎてしまいました。(ToT)/~~~
(真ん中チョイ左の光源がクイーンメリーⅡのデカ尻)
同時に私がくりはま丸に乗船する最後のチャンスも過ぎ去っていたのですね。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
