

ノーブラ婆ぁは整備の敵

鈴木さんの調子が悪い。悪すぎる。
1.雨の日にエンジンストップ(リーク?)
2.Loヘッドランプが灯かん(後述)
3.後ろからシャリシャリ言う(要ブレーキパッド交換)

特に1.は雨風カンケー無く走る俺にとって深刻だ。
最低限、原因の特定だけでもしたい。

全部一日でクリアしようと思ったが、そこは素人整備の悲しさ、住宅街に不釣合いなエロい格好の娘とかノーブラの婆ぁとか様々なトラップに時間(というか視線)を奪われ、やりたい事の半分以上が明日に持越しとなってしまったのであった。
DSCN2509.jpgカウル外したとこ。接地しそうなトコにガムテつけると傷付かないでグー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
