スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりだけの理想世界

誰だって自分の理想の世界を実現させたいだろう。
その理想とは暖かい家庭だったり、立派なコレクションを築いたり、人によって様々ですよね。

ツーリング中、そうした理想世界を建設している現場に出くわしました。
最初、走行中に生首が二つこちらを見下ろしているのに気付いてビックリ!
画像じゃよくわかんないけど風車も回っています。こういった物件には何故か風車や水車が付き物ですね(^^;)
鉄板で厳重に囲われた敷地から覘く生首、意味不明の風車、ココの主の複雑な心理を感じさせます。
6_20100907203010.jpg
反対側に回るとスローブがあり、井桁状の門がありましたが、鉄条網が巻かれていました。
テーブルなど、基本的に廃品を再利用しているようです。
中にはベンチが沢山置かれています。
混乱してしまいます。主は他人の来訪を歓迎しているのか拒絶しているのか?
あのベンチ群は心の中の友を迎える為だけの象徴的なものなのかも知れません。
7.jpg
画像には入ってませんが、ナンバー付の車やプレハブ小屋もあり、中から作業の音がします。
主は週末毎にココへ来て、一人だけの理想世界を建設しているのかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。