

安房グリーンライン 道の駅三芳村からの入り口

春の開通以来、「白浜までのお通じがよくなった」と下剤みたいな言われ様の安房グリーンライン。
しかし、そうした方々のお話を聞くと、どうやら池ノ内から途中合流の形でグリーンラインに入っている有様。
オゥ、MoTTAI-NAI!
折角トンネル2つも開けたんだから両方とも通ってやって下さいよ頼んますよ。
「しゃあないな、まぁ俺も穴があったら入れたい方だし通ってやっか!」という方のみお付き合いください。





まず、道の駅三芳を出て県88を北上します。東側に見えるオレンジ色の四連屋根が目印として役に立ちます。
程なくバス停(千代原)が現れますので、右折しましょう。
DSCN2122.jpg橋を渡ると、赤い自販機と青看板が現れます。

DSCN2121.jpgこのT字路を右折します。

DSCN2126.jpgすぐに安房三芳トンネルが見えてきます。
このトンネルを抜けた先が池ノ内の交差点です。

DSCN2131.jpg自A隊のお兄さん達もenjoy!

DSCN1013.jpg小松寺へは本当に行き易くなりました。

DSCN2147.jpg終点の白浜では大村崑がオマエらを待ち伏せ!

食事は千倉の「うどん天作」がお勧め。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
