

ニコタナダノボレ0510

あーコラあー?
何だよこの雨!あーもー地球うぜぇ!
ちょっと地球にやさしくしてやったら増長しやがって!
このクソゆとり地球、何オマエ梅雨入りした途端はりきって大雨降らしてくれてんの?

「はあ?だって梅雨だしwww雨降んのが当たり前ですが何か?はあ?」

とか言ってやがりそうでマジ原辰則.。
特に最後、繰り返しの「はあ?」マジむかつく。
大体、梅雨ってのはしとしと降ったり止んだりすっから許せんだよコラ。
それをオマエ2日も3日もザーザーザーザーと・・・
あーもー死ね!地球死ね!!
やっぱ日本人はアマテラス太陽信仰ですよねっ。

そんなわけで田植え前後の二子棚田に昇る朝日を拝みに行ってきました。
まあ、GW中の話なんですけどね。
朝日に照らされる、鏡のような棚田を見たかったんです。
そうなると田植え前後の水を張った状態がベストですよね。

5月10日、天気予報で夜中からド晴れ。

時は来た!

夜中にね、エンジンに火ィ入れて走り始めたわけです。ご近所迷惑ですね。

r86養老線とか走ってると突然

DSCF1379.jpg

崩れたてホヤホヤのにも出会えるワケですよ。
でも鹿や猪みたいに突っ込んでこないからへっちゃらだぁい。

日の出は04:47の筈なのに、ヤベェ!04:00前からなんか空が明るくなってるし。
途中どっかでお湯沸かしてどん兵衛食おうと思ってたけど、断念して直で二子棚田へ。

DSCF1387.jpg

おお、いい感じ♪
すでに田植えを終えたらしい田んぼもある。

DSCF1398.jpg

一緒にバイク入れた写真を狙ったけど、角度的に棚田がほとんど写らんw

DSCF1411.jpg

バイク停める方向変えて撮り直すべ~かなとも思ったが、
腹減ってたし寒かったんで、どん兵衛。

DSCF1423.jpg

どうして野外で食うどん兵衛はこんなにも美味いかのう。

DSCF1426.jpg

5時を過ぎるとようやく朝日が・・・

DSCF1440.jpg

よく考えると、これが今年初のツーレポだな(驚愕)

DSCF1442.jpg

今年もよろしくお願い致します。

DSCF1463.jpg

まあ、更新頻度はかなり遅いけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
