

房総頼朝伝説(28)いすみ市の伝説②

ほとんど誰も来ないのが自慢な当ブログ。
一日に2,3人程度の訪問数だったのが、最近爆発的に増えたんですよ4,5人に。
一挙に倍増ですわ。

一体何が起こったのか、調べてみると大河ドラマの影響らしい。
まさか最低記録更新中の大河が、こんな泡沫ブログを爆上げさせるとは・・・

そんなわけで、最近更新が止まってたけど地道に調べてた頼朝伝説をサルベージ。
今回は九十九里方面、以前房総頼朝伝説(8)で一旦諦めてた二つの物件。

大杉
DSCN3397.jpg

兜松
DSCN3393.jpg

・・・両方とも想定外に大事にされてて安心したけど、いつまで保てるかわかんない。

---------------------------

さあ、正月にかけてがんばってサルベージするぞ!
そんで訪問者を倍増倍々増×∞さしてアフィ収入で回転寿司食うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
