スポンサーサイト


南パラday

10月20日、「道の駅南房パラダイス」が開園42周年記念で無料開放だというので「許せん!」と思い、行ってみました。
DSCN6373.jpg 普段、こっから先は有料ゾーンです。

エントランスゾーンです。本家シンガポールからやってきたマーライオンがお出迎えです。
DSCN6376.jpg マーライオンは南パラのマスコットらしく、あちこちでゲロってました。

園内は中規模の温室がたくさん建っており、中には蝶や鳥が放し飼いされている温室もありました。
DSCN6380.jpg ミニ動物園もありました。


そのうち、チーバくんのダンスが始まりました。
DSCN6414.jpg 子供も乱入して踊りだすほどの大盛り上がりです。

司会のお兄さんがフラフープを持ち出して来ました。
DSCN6422.jpg チーバくん、「俺にやらせろ」と強引にフラフープを奪います。

しかしどう見ても・・・
DSCN6423.jpg フラフープ向きの体ではないのですが・・・

「えへへ、ムリでしたてへぺろ」
DSCN6424.jpg 期待を裏切られた会場が凍りつきます。

「ふざけんなやこの健作の犬がぁ!」ゴスッ!バキッ!ブチ切れた子供たちが死の制裁を加えます。
DSCN6406.jpg あっという間に血に染まるチーバくん。

「くそっ、このまま殺られるくらいなら・・・」
チーバくん、まさかの反撃です。
DSCN6407.jpg 修羅の道はまだ始まったばかりです。

ところでマーライオンって、目が死んでてマジ怖いですよねっ
DSCN6427.jpg 以上、南パラdayでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
