

かなりだめだがちょっといい

うおぉ、ようやく涼しくなって来たッすね!ツーリング日和っすヨうおぉ!

駄菓子菓子!今日ってば天気悪そう(*´ω`)
で、引き篭もって過去にうpすんの断念したり推稿中のまま放置してたネタをサルベージする第一回。


8/19、養老温泉近くの白鳥橋。ゲートに2羽の鳥が向き合う丸いプレートが飾りつけられています。
DSCN5726.jpg (*´д`*)カ、カワエエ・・

ちっちゃかわえぇっくても吊り橋、歩くと橋がブヨブヨしやがんで吊り橋マニヤもご満悦!

なのに何故知名度低いかというと・・・ほとんど「紅葉」しないんですよこの橋の周辺だけ(つд`)
近くの養老渓谷は紅葉で有名なのに(ノД`)


どうにも取り上げづらくて放置してたけど、夏の雲とは相性いいじゃんと思ったのでうp

あと過去のやつ更新・・・つっても菅田の滝と畑2号線追加だけ


あー走りタカス



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
