スポンサーサイト


ヤフオク詐欺 ① キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ヤフオクで落札、送金したのに発送の連絡無いからヘンだな~と思って、帰宅後に見たら

出品者のヤフーIDが停止中!

出品者のIDは新規だったから警戒すべきだったんだけどね、今までノートラブルだったんで全く無警戒で入札。入金してしもた

あらためて出品者から来た振込み先とかのメール確認すると・・・うわ、電話番号無ぇorz
メールも新規ID使った捨てアドじゃねぇか!orz

詐欺師方が9割9分勝ってる状況だけど、・・・

オラわくわくしてきたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤフオク詐欺━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!】

ヤフオクで落札、送金したのに発送の連絡無いからヘンだな~と思って、帰宅後に見たら出品者のヤフーIDが停止中!出品者のIDは新規だったから警戒すべきだったんだけどね、今までノートラブルだったんで全く無警戒で入札。入金してしもたあらためて出品者から来た振込み先...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
