

コンパクトデジタルカメラ

去年、追浜の大楓を見に行った時、コンデジ落っことして壊しちゃってたんで、来たるツーリングシーズンに備え買い換える事にしました。
以前の(ニコンs620)と同程度のスペックのコンデジでいいや、と思って調べたら、カメラ業界も強烈にデフレなんですね。
予算2~3万のつもりだったけど、1万円台で高倍率ズーム機が買えるじゃんヽ(*´∀`)ノ
あっ!でも虫撮んの好きだからマクロは2cm以上寄れんと!

DSCN2803.jpg 百坂、谷岡ヤスジの牛みたいな赤トンボ

マクロの得意な高倍率ズーム機ということで、リコーCX-5、ニコンs8200のどちらにするか。

、、、という事でたまたま寄った店で安く売ってたs8200を即買い。

生産終了だってんで慌てて買ったけど、爆速AFのCX-5のが良かったかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
