

過ちては改むるに憚ること勿れ

DSCN4146.jpg

数週間前に突然フルモデルテェンジしたスマホ版有料NAVITIME。
画面が見づらくなった上、電話やメールが入ったり、GPS信号をロストすると簡単にフリーズする糞仕様になりやがった(怒)
これじゃ金払う価値無いし!

全力で解約しようと思ってたら、数日前にまた更新が来た。
これが何とフルモデルテェンジ以前へのバージョンダウン!随分と思い切ったな(;´Д`)

早速アクアラインや首都高山手トンネルで試してみたら、GPSロスト状態でも地上に出るまでフリーズせず耐えてくれたw
(他社のスマホナビはデムパ途切れた途端にほぼフリーズしちゃって使いモンにならんのです)
ほとんどカスタム出来ないとか、番地の1000番台開くのに鬼スクロール強要とかUIの問題もそのままだが、これなら年間4000円近く払う価値あるわ。

DSCN3428.jpg

孔子曰く「過ちては改むるに憚ること勿れ」
NAVITIMEの勇気ある後退gj!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【みやげ話したらおかんが「お前の青春はいつんなったら終わんだゴラ」っつってブヂ切れた】

数週間前に突然フルモデルテェンジしたスマホ版有料NAVITIME。画面が見づらくなった上、電話やメールが入ったり、GPS信号をロストすると簡単にフリーズする糞仕様になりやがった(怒)これじゃ金払う価値無いし!全力で解約しようと思ってたら、数日前にまた更新が来た。?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
