

震災後のサンドライブイン跡

一年半前にココでレポしたサンドライブイン跡ですが、現在はどうなっているのでしょう?1111051.jpg 相変わらずバス停の名前、変わっちょりませんね。


4_20100528013217.jpg 一年半前と比べて・・・
1111052.jpg 階段の踊り場が崩れてる!

1111053.jpg 欄干の一角が完全に崩壊してます。
他の部分も亀裂が入りまくっていて、シリコンで埋めている状態。

驚いていたら、下の浜からボード抱えたサーハーさんがペタペタ昇ってきました。

1111054.jpg 使用禁止にならないのは、階段を降りたトコにあるこの薬師堂へのアクセスを確保するためなんでしょうか?

1111055.jpg 薬師堂ってんだからおそらく薬師如来様です。写真には写ってませんが仏像に相対する形で椅子が置かれており、信者のガチ度が伝わってきます。

1111056.jpg 薬師堂前から太平洋を望む。
一年半前と違ってサーハーの皆さんが大挙押し寄せ、非常に賑やかな海になっちゃってました。

1111057.jpg やっぱし薬師堂に安息の日は無いようです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
