

復興にっぽん

大震災以来、まったく気の晴れない日々。
3月11日以前に下書きしといたブログを手直ししてアップしてたけど、
原発の状態が悪化するにつれますます落ち込んでくる。
私の住む地域でも水道水から基準値超えのヨウ素が出て大騒ぎに。
もう3月11日以前の生活は出来ないんじゃないかな・・・

せっかくの休日も出掛ける気にならない。
気分転換にスーパー行って買い物。
やった、震災後初めての納豆ゲット!(*゚∀゚)=3ムハー

早速炊き立てのメシにかけて頂きましたよ!
DSCN2996.jpgうめぇ納豆あいかわらずウメェw

(-人-)ゴチソーサマンサ
・・・よし、納豆は以前と変わらずうまかった。
変わっちゃうものもあれば変わらんものもあるんだな。
こりゃ落ち込んでてもしゃーない、おセンチなんのはもう飽きた。
食後のお茶頂いたらちょっくら日本でも立て直してくっかヽ(*´∀`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
