

事故ったがな(つд`)

・・・それは、ある暑い夏の日の事でした。

駐車車両と、信号待ちのパネルトラックの間を10km/hぐらいでゆる~っとすり抜けたら、左手に激痛。
ブレーキかける暇も無いほどのタイミングでドア開け攻撃喰らいました。彼ったら、いきなりなんですもの(ノД`)
DSCN3483.jpg
10針くらい縫ったけど、速度が低かったんで骨が折れてなくてヨカタ。

113系ラストランとか大山千枚田の稲刈りとか見に行きたかったんだがなぁ・・・
100904a.jpgこれは去年の

今日の教訓:すり抜けは気をつけなはれや!
プロフィール

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
