

夏、始めました

「関東、明日にも梅雨明けか」
思えばこの数ヶ月、実にいろいろな事がありました。
震災はもちろんの事、
バイク乗換えを余儀無くされたり、
お仕事をいただいていた会社がつぶれてしまったり、
身体検査で尿から糖が出たり(ウソ)・・・
そんな時にですよ、

「関東、明日にも梅雨明けか」

なにをう、俺に黙って冷やし中華みたいに夏おっ初める気か!
許せん、季節の変わり目を体感すべく、とりあえず新しい相棒(中古だけど)に火ィ入れた。
よし、今回は震災の影響をどんくらい受けたか受けんかったか確認しに行こう。
1_20110727235037.jpg新相棒のVTR250さんと嶺岡林道で。
2_20110727235037.jpg大山千枚田。田植えも終わり順調に生育中。
3_20110727234955.jpg一番気になってたS秘境。ここには「犬岩」と呼ばれる不安定な岩がある。震災で崩壊してなきゃいいけど・・・
4_20110727235112.jpgあ、全然大丈夫だった(´・ω・`)
5_20110727235111.jpgついでに近くのT秘境も行っとけ。
・・・家族連れが水遊びに来てて、もはや「秘境」じゃないし('A`)

結論として南房総のツーリングスポット、震災の影響はあまりなかったみたいやね。

・・・どうやら走ってるうちに梅雨明けとなったようだ。
最後に寄った鹿野山の神野寺はもう門を閉める時間だった。
慌てて参拝し、碑を眺めてるとトンボ。
6_20110727235105.jpgこのトンボ、夏の実感が無くてボケてんのか、真近までデジカメ近づけても全然警戒しない。
レンズが羽に触れるとようやく飛び去った。
プロフィール

むしゃくらもー

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
