

鈴木さんがガソリン臭い、リアルで

猛暑の中、パンツ一丁で過ごしてるセクシナイト俺のフトモモに、なんかちっちゃいアリンコみたいな虫が張り付いてた。
何気にパッとはらったら、チクッという痛みがあってこんなに腫れちゃいました。
DSCN2326.jpg殺さないようにしてやったのにこの仕打ち(ノД`)
痛かゆくてたまらんぞ


ところで最近、鈴木さんがガソリン臭い。この暑さでパイプが劣化したんかな?
DSCN2332.jpg燃料系チェックのため、タンクを上げてみる。DSCN2334.jpgコイツだ。エンジン冷えてんのにプンプン臭うぜ。
タンクの下に顔突っ込んでクンクンしまくる。やっぱ臭いの元はコイツだ。パッキンが死んでる。
何の部品だろう?よくわかんないんでとりあえず「濡れ漏れくん」と名付けた。
とりあえず原因はわかったんで、埃が積もってるトコ雑巾でふいてたら・・・

まずい、頭が泥酔したときみたいにクラクラしてる!これって熱中症ちゃうんか!?遂にこの夏最先端の流行が折れんとこにまで!

あわてて部屋に入って水風呂浴びて、サービスマニュアルで「濡れ漏れくん」の正体を確かめる。
・・・燃料ポンプらしい。SVに燃料ポンプがあるなんて知らんかった。

パーツリストでパッキンを捜す・・・ゲッ!燃料ポンプASSYじゃん!!
さらに型番でググると90$位するらしい!

濡れ漏れくん・・・きみ、不甲斐ないぞマジで(ノД`)あああっっっっフトモモ痒いいいっっ!
プロフィール

Author:むしゃくらもー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
